アマゾン・ペイ

 

なーんか今日は何にもしたくない。

 

でも、何もしないのもいい感じじゃないから、今日こそは体に許容されそうな甘味の注文だけはしよう。

 

この間、アマゾンで買った物なんだけど、メーカーから直に買えば、かなり安いんで、こっちで買いたいの。

 

でも、使ったことのないサイトでのクレジット払いがなんとなーく嫌。

 

で、アマゾン・ペイがあったから、トライしてみたけど、なんだか上手くいかない。

 

検索してもなんだかよく分からない。

 

テケトーにいろいろやってたら、なんかデキたっぽいけど、気持ち悪い感じになった。

 

最初から、クレジットカードの方が良かったかしら?