withdraw

 

今日も何にもしたくないなー。

 

でも、金関連はやらないとなー。

 

その勢いで、ジムにも行けた。

 

1時間走ったけど、体重はほぼ減らなかった。

 

甘かった?慣れちゃった?

 

やっぱ、マジギレ・ボクシングのが減る?

 

でーーーーーーーーー、

 

ナオミちゃんの試合!!!

 

第2試合だから、テレビを見つつ、PCは前の試合から繋いで、準備万端。

 

さて、いよいよと思ったら、

 

バーティvsキキ

 

って出てきた。

 

はい? Naomiは、どこ行った?

 

何なんだ、ダゾーン? 

 

訳が分からず、ネットで調べたら、

 

  

出ないんかーい?

 

www.shiseidowtafinalsshenzhen.com

 

肩の怪我で棄権らしいわー。

 

マジ?直前で?チャイナ・オープンの時は肩どうなのと思ったけどねー。

 

屋根に登ってはしゃいでたら、梯子を外された感じ?

 

しっかし、キキがすぐ出られるって何?

 

やっぱ、そういうこと多いから、織り込み済みなのか?

 

テニス、怖いわー。

 

で、バーティとキキだったら、バーティの方が好きなのに、勢いでキキを応援していた。

 

なんだか、キキが勝ったけど、総当たり戦の勝敗ってどうなるのかしらね?

 

ナオミ+キキ=2勝にはならないのかな?

 

あーあ、

 

ともかく、

 

" withdraw " が、「撤退」

 

だというのは覚えたわ。ただでは転ばん!!!Σ(´∀`;)