100g

 

ナオミ、ロス。。。

 

でも、たくさん眠れて、お寝坊して、

 

一食抜けて、体重が減ったよ。(^o^)

 

 

コーヒーを飲みながら、ごはんを食べるのが良いそうだから、そうしてるけど、その効果もあるかなー?

 

コーヒーは大好きなんだけど、食事の時にガチで飲むと、ご飯もろとも、

 

もう、結構です。

 

みたいになって、食べる量が減ってる気がするし。

 

それに、今日はボクシングもがんばったよ。

 

背中がだるいよー。Σ(´∀`;)

 

で、最終的な体重は、、、

 

今季最軽量まで、あと100gだった。

 

惜しいなー。まー、地味に頑張っていこう。(^o^)

 

そうそう、体のダメージの少なそうなお菓子も届いた。意外に早かった。少しずつ食べよー。

 

因みに、あまりに美味しくないお菓子は、リピートしなかった。