大損???スポーツは個別な時代?

 
そういえば、小さい額の方の借入金の全額返済をしていたんだわ。で、先日、その土地の抵当権を外した。2万程の費用だった。それは、まー、そんなものかなと思うけど、帰ってきた借り入れの書類を見て、その借入金の額に驚いちゃったよ。そんなにあったの?(;´∀`)
 
いやいやいや、大損ですか?????
 
つらつら考えると、某・二家族のために、延々と返済した的な?
 
よーく考えてみたいような気もするけど、やめよう。
 
大きく行こう。大きく!
 


キャー、ナオミちゃん、かわいいーーー。
 
パンパシの時、撮ってたのねー。忙しすぎー。
 
で、シンガポールの試合はいつですのん。シンガポールの時差を調べなければ。えっ?1時間遅れなだけ???上海と同じですやん。もっとないと変よねー。どーも、シンガポールは香港時間に合わせちゃったみたいよ。ワタシ的には、少ない方が好都合だけど、変な時間でナオミちゃんが体調を崩さないか心配だ。(;´∀`)
 
HPのスケジュールは、分かりやすい。良かった。(^o^)
 
ナオミちゃん頑張って!!!(^o^)/
 
ああ、その前に村田!これまた、ダゾーン独占なんだよねー。
 
なんかさー、NBA楽天テレビみたいだねー。しかも、12月まで無料。。。どうしようかなー。カリーが見たいなー。