調子悪すぎ。

 
猪苗代リゾートスキー場に行こうかと思ってたんだけど、調子が悪すぎて断念。
 
食欲なし。スポドリしか飲みたくなーい。でも、うちになーい。仕方がないから、みかんで凌ぐ。元気になったら、スポドリは常備することにしよう。
 

ナオミちゃん、勝ってよかったー。
 
でも、私、大人しくしてても、体調の復活の兆しがないんだけど。こわー。
 
疲労しすぎっていうか、筋肉が壊れすぎた?
 
どーも、ウエスト周りの筋肉が、グルッとすべて広く浅く均等に痛めつけられたようで、猛烈に痛くはないんだけど、
 
何をするにも腰砕けみたいな。
 
むかーしむかし、石転びを山スキーした時、1週間ぐらい廃人になったことがあって、あれよりはうんとマシだけど。むか〜しむか〜しコブをガンガンよりも、う〜んとマシだけど。
 
なんだかとても辛い。
 
年ですなー。しかし、ボードでこんなになるとは、、、。(;´∀`)