錦織、ボードのセッティング、

 


 
昨日の錦織、フルセットで5時間超え。勝てて良かったねー。ちょっと悶着があったけど、妥当な主審の判断だと思うわー。テニスって、はっきりしたルールだから、なんにもなさそうだけど、けっこうあるねー。
 
でー、リュウイチさんに、スノーボードのハイバックの設定について聞かれた。
 
なぜ、ターンも出来ない私に聞く?(;´∀`)
 
多分、読解力を期待されてるのね。でも、それほどの熱意がなくて、あんまり読んでない。ざんねーん。
 
まー、セッティングも直すつもりだし、読んでみるかー。
 
2,3個の新知識を拾って、終了。(;´∀`)
 
やっぱ、意欲がないねー。ターンの知識も拾えばいいのに、面倒くさいわ。でも、やめないよ。道具が狙われてるみたいだけど。
 
下手なままの方が筋トレになっていいかもねー。(;´∀`)