スノーボードの謎に迫る

 

ダルー、まさかの流行り病?

 

だとしても、何も困らないような気もする。Σ(´∀`;)

 

スノーボード、前足の膝を曲げると、トゥーサイドターンになるのは、スキーと同じ仕組みと同じだと思うんだけど、

 

後ろ足の膝を曲げるとヒールサイドターンは、スキーの仕組みとは違う感じ。

 

 

 

ラマ先生、膝を曲げてターンしてるわー。9分40秒から顕著。

 

正解だった!\(^o^)/

 

ラマ先生の緩斜面のフツーのターンの映像なんて他になくない?貴重?

  

 

ラマ先生のお言葉、改めて聞くと、なるほどみたいな。

 

 

ハイバックを取ってみて分かった、ハイバックの役目。

 

すでに聞いてたけど、今改めて聞く納得。納得。納得。たぶん、私、フォワードリーンが入りすぎてたのねー。

 

 

私、使えもしないフォワードリーンがありすぎて、ノーズがつまりがちだったの?もしかして、それが嫌で、右肩が上がってたとか?

 

 

ラマ先生のバインディングって、左右別?16分48秒。

 

そういえば、スタンサーやった時、お店の人が前足のフォワードリーンがありえないって感じで直してくれてたなー。

 

左右別物なのかもなー。チョット嫌だわ。

 

左右均等にしたい。スキーヤーあるある?

 

まー、あんまり滑らなければいいか?

 

コケるのも辛いし、キャシーさんのコケを参考に学習しておこう。キャシーさんとボード一緒だしなー。

 

ホント、

 

キャシーさんってネ申!

 

ボードの謎も解けそうで、嬉しいなー。(^o^)