アルツてんやわんや2

 

心配された膝は、大丈夫げ。良かったねー。でも、全身痛いんだけど、、、。マスボクシングでもやったんですか?って具合よ。(;´∀`)

 

さて、アルツてんやわんやの続き。

 

実は、スキーよりボードの方がやりたかったくらいなのよねー。 

 

なぜなら、

 

www.youtube.com

 

キャシーさんの動画がアップされていたから。やっぱ、この人はオンリーワンだ。

 

加えて、目からウロコの情報を見つけたから。

 

www.youtube.com

 

まさか、バインディングをユルユルにすればいいとは!いぐっちゃん、素晴らしい。スキーヤーには思いつかないわー。これなら、ヒールがクルリンにならなさそう。

 

やってみたい!

 

雪も柔らかいしーーー。

 

よっしゃーーー!!!

 

っと言う気分の割りに、平地滑走は激おそ。

 

博士が、ストックで引っ張ってくれた。

   

えっ?楽しいーーー!

 

犬ぞり?(;´∀`)

 

もう少しでゴールなのに、傾斜が急になったら、ポイされた。ばんえい競馬でも登れない馬いるよねー。(;´∀`)

 

博士は奥地へ、私はズナイ。そこそこ混んでいるけど、スケボーほどの恐怖は感じない。

 

前の足はかろうじて留まってるグニャグニャ状態。

 

スキーヤーとしてなら、恐ろしいと思ったかもしれないけど、スケーターとすると十分に感じる。動けて良さそう。(^o^)

 

さあ、さあ、さあ、さあ、さあ、さあ、

 

ん?ズレてるけど、クルリンではないような。

 

よしよし、ズラシのコントロールの技を磨いていけば、まともなターンにたどり着くはず!!!

 

リフト一本、考えに考えて滑って、結構進化したような。

 

もう一本どうする?

 

まー、そんな悲惨なことにならなさそうだから、行くかー。

 

で、考えに考えてジミーにターン、ターン、ターン。。。

 

は?

 

大丈夫ですか?

 

大丈夫ですか?

 

大丈夫ですか?

 

突っ込まれた?

 

ああ、右膝が、、、。

 

よりにもよって、私の最も弱い所を!!!

 

駐車場で、膝サポーターを忘れたことに気がついてたんだけど、雪が柔らかいし、膝をついても大丈夫だと思ったのよねー。まさか、膝を攻撃されるとは、、、。

  

大丈夫ですか?

 

大丈夫ですか?

 

大丈夫ですか?

 

友達まで来て、輪唱状態。

 

まー、ヒビまではなさそう。このまま座っていたいけど、ずっと心配されても仕方がない。

 

大丈夫ですか?大丈夫だと思います。

 

ってことで立って滑った。

 

どうなんかな?

 

まー、とりあえず滑ろー。

 

で、また、考えに考えてジミーにターン、ターン、ターン。。。

  

は?

 

また、突っ込まれてんだけど。

 

なぜーーー?

  

まー、2度めだと、慣れてる感じも。(;´∀`)

 

人類みな兄弟。はいはい、いいですよーーー。

 

2回も突っ込まれたら、心が折れそうだけど、

 

ぜんぜんフツーに滑れた。(^o^)

 

休んでたら、博士が滑ってきた。

 

きっと、気が付かずに通り過ぎるだろうと思いつつ、手を振ったら、気がついた。

 

「どうせ気が付かないだろうと思ってると思ってた。」

 

って、言われた。ご明察。冴えてるねー。

 

私のスノボがスケボーっぽくなってるそうであーる。

 

バインは後ろも緩めて、かなりユルユルで自由だからそう出来る余地があるねー。(^o^)

 

で、気がついたんだけど、ペアもスノーエスカレーターもゴンドラもやってないから、おぼつかない人もみーんなクワッドに乗ってたんだねー。

 

怖いねー。

 

そして、私の滑り方も特殊だったんだと思うわー。ゆっくり丸くズラそうなんて、誰も心がけてないよねー。

 

年寄りだから、暴走して吹っ飛びつつ覚えることなんかできないしなー。

 

あー、おつかれさん。

 

んーーー、この日一番楽しかったのは、

 

犬ぞり?(;´∀`)

 

アルツてんやわんや 完