相場

 

ビットコインをたくさん持ってる会社を買ってから数日経った。

 

 

ビットコインに連動してないのかと思いきや、連動してるんかなぁ?みたいな。

 

半減期だから、特殊な状態なんかなぁ?

 

 

そして、ビットコインは年中無休で相場があるけど、株だと休場で動かないのねー。

 

ビットコインをそのまま買ったほうが面白いのかもなー。

 

やっぱ、買ってみないとわからないもんだわねー。

 

 

そして、ちまちまと買っていたファングプラスは、ついにマイナス圏かなぁ?

 

まー、相場ってそんなもん。どこまで下がるんかなぁ?

 

一応、半値は覚悟しているつもり。(;´∀`)

 

 

インフレで、買わないのも地獄でしょー。

 

買っても地獄だし、どう転んでも地獄?(;´∀`)