香り

 
2キロ、体重増加!天ぷらそばって、そんなに太りますのん???夕食で調整しなくちゃいけなかったのかー。我ながら驚きのデブ体質。(;´∀`)
 
まあ、いいや、かぶ、かぶーーー。すでに、することは決まってると言えば決まってるんだけど、こういう時はよく考えるから、気の向くままにいろいろ読みまくる。あたま、良くなった気がするー。
 
今年の初め頃の暴落で買った、日経平均に連動的な株をナンピンすることにする。注文出して、リュウイチさんに報告すると、
 
フンッ。
 
だって。面白くないですかーーー?
 
じゃ、あなただったら何を買うんですかーーー???
 
マツタケ
 
はぁ?ああ、マツタケ栽培のストップ高の会社ね。懲りないわねー。興味なし。(;´∀`)
 
みて、みてー。って食い下がるから、イナゴだ。イナゴ。と言いつつ、ちょっと読んだら、バカマツタケっていうのの、完全人工栽培に成功して、そのバカマツタケマツタケより美味しいって話。販売は3年後。
 
でも、バカマツタケって、松に生えるんじゃなくて、クヌギに生えるそうだから、マツタケとは決定的に香りが違うんじゃないかしらねー。エリンギの雰囲気?エリンギも出始めは高かったけど、今はフツーのきのこの値段だねー。
 
よくも、3連続ストップ高になったもんだ。イナゴに間違いない。3年後の販売も折り込みまくりじゃ。2度と帰らない。
 
ワインの香りのように、まぼろしーーーーー。(;´∀`)
 
なんと、タイムリーなことに、松茸ご飯をいただく。あの事件以来、うちにも回ってくるねー。(;´∀`)
 
んーーーーー、香りなーし。(;´∀`)
 
そして、テレビにはトリュフが映っている。が、トリュフオイルをかけている。ホントに香りってやつは、、、ワインにしろなんにしろ、、、。だからさー、結局、
 
この世で一番美味しいのは、チーズ。\(^o^)/
 
安定した香りというか、臭さだからね。コスパもいいんじゃないの。(^o^)
 
で、今日買った株の終値は、買った値段の10円高。手数料も出ないけど、とにかくプラスなんで、いいね。(^o^)
 
ドル建てはどうしようかなー。今夜まで戦いは続く。