シーズン券、異常なし、

 
出掛けに、ちょっとネットで調べものをしていたら、アルツのホームページが更新されていて、シーズン券が発売になってるのに気がついた。アルツったら、二転三転して、11月発売とか書いてなかったっけ?ともかく、買う気満々だから買っちゃう?1番になれるかもしれないし。(;´∀`)
 
時間ないけど、規約は読んだ。楽天エディ誤廃棄事件から、説明は読むことにしているの。だいたい。(;´∀`)
 
但し、2018年11月30日までの申告に限り妊娠・怪我・病気によりスキー場の利用が制限される旨の医師の診断書提示があった場合、お支払い頂いた金額の90%をご返金致します。
 
えー、そんなことしてくれるのーーー???買うー。買うー。カチャカチャ。カチャカチャ。
 
\(^o^)/シーズン券ご購入\(^o^)/
 
いやー、嬉しいなー。リュウイチさんにご報告したら、
 
「滑るの?」
 
って言われた。まー、猫魔カフェで昼寝でもいいではないか。なんか、もう、釣り針のない糸を池に垂れているだけで満足な釣り人の心境かな。(;´∀`)
 
で、用達をして、
 

 
行列に並ぶ。開店10分前だよ。人気店なんだねー。
 
で、
 

 
ちょっとした展示を見る。へー。
 
で、
 
うちに帰ってきたら、健康診断の結果が来てた。丁か?半か?(;´∀`)
 

 
ん?????
 
\(^o^)/異常なし\(^o^)/
 
たぶん、鯖缶のおかげだよねー。コレステロール値が正常化して、中性脂肪は前から正常値だったけど、半分になってる。鯖缶品薄なはずだわ。
 
でも、よくよく見たら、ギリギリセーフの数値もあるから、全項目異常なしは今回だけの奇跡かもねー。(;´∀`)
 
で、ニュースを見たら、
 
世界同時株安。(;´∀`)
 
これから調べまくって、明日、買うしかないかー。