テニスで時差が血肉になった。

 
深夜というか早朝も、アメリカ市場を気にしてみたけど、買わなかった。
 
なんか、ツアーテニスのバーチャル追っかけしてたら、いつの間にか時差を自然に考えられるようになってた。中国とかヨーロッパとか、どこの市場でも全世界が関係してるから、時差の理解って必須だったのねー。
 
テニス情報をあさっていたおかげで、英語のHPを見るのもそういやじゃなくなって、各市場の動きをそのまま見られた。
 
まー、だからって実際にやることがそんなに変わるわけでもないんだけど、ナマの数値で考えられると、色んな人の意見に振り回されないですむから、気が楽になった。(^o^)
 
振り返れば、数年前までは、それは日本に関係ないのになんで下がるんだよーーー!!!とか、思ってたのにねー。別人になりました。(^o^)
 
ところで、男子の上海はNHKでやるんだねー。錦織は敗退したけど、
  


 
イケメン、発見。(^o^)
 
チョリッチはフェデラーに圧勝。でも、決勝はジョコビッチ!んーーー、マスターズ初優勝は無理ですか???