チチパスとラン、避難する?

 

なぬーーー。

 

 

上海で、チチパスがジョコビッチに勝ってたんかーーー!!!

 

なんで、NHKはやらないのーーー???

 

仕方がないから、WOWOWのビデオ・オン・デマンドで見るかぁ。んーーー、繋がらへん。まずは回線争奪戦から?(;´∀`)

 

それに、今日の準決勝は5時半からだから、時間もないわ。

 

土曜だけど、ジムに行かなければならないの。なぜなら、ナオミちゃんと胃カメラのせいで、変なになって必要以上にモグモグしてしまったから。

 

というわけで、走りながら見よう。(^o^)

 

ライブだとガン見したいから、ナガラなんてとても無理だけど、結果が分かってれば、いい塩梅かも?(^o^)

 

チチパスも頑張って!私も頑張る!

 

とか、なかなか爽快に走れた。(;´∀`)

 

なんかジョコビッチがパッとしなかったみたいね。パッドなんでテニスボールがよく確認できなかったりするんだけど。(;´∀`)

 

やっぱ、東京⇒上海は疲れるのかな?上海を狙うなら、やっぱ北京⇒上海になるのかもね。なるほど。

 

無事、気が済んでよかったけど、実は目の前の

 

高校生と中学生のガチスパー

 

の方が面白かったなー。(^o^)

 

でーーーーーーーーー、

 

台風、マジやばくない?

 

会津は山が守ってくれる。

 

とか言ってる場合じゃないかも。

 

心づもりとしては、避難するにしても、原発で避難してたスキルで大丈夫だろうと思ったんだけど、いざ真剣に考えてみたら、被害が広範囲すぎて、原発の避難より難しい。

 

情報も沢山有ってなんでも分かりそうに思えるけど、それぞれの防災用語の意味するところすらよく分からず、結局、調べきらずに、

 

寝落ちした。(;´∀`)

 

調べながら、ニュースを見ながら、チチパスの決勝を見てたら、予想通りメドベージェフに負けた。