全英、マリオ、フジコ、ラン、

 

ナオミちゃん、負けちゃったー。でも、織り込み済みな感じだったので、ノーダメージだわー。(;´∀`)

 

チチパスの試合もあったんだけど、チチパスが負けるとは全然思ってなくて、ショック。もはや、放映がないよ。(T_T)

 

サバレンカも負けてた。それは、まあいいんだけど、見た目でどうしても気になる人。

 

というわけで、ウィンブルドンは1日目にして終わった感が、、、。(;´∀`)

 

でもさー、いい人、見つけちゃった。(^o^)

 

ジャブから何から全部いいのーーー。\(^o^)/

 

f:id:senseki:20190702060812j:plain

 

エグいーーーー。パンチ出してるとこに、ボディはエグいーーー。エグいよ。エグいよ。これで、一発KO。

 

マリオ・バリオス、ニックネームはエル・アステカだって。この人は天下取るでしょー。イケメンだし。ウェルターだし。

 

f:id:senseki:20190702065757j:plain

 

大昔から好きなフジコ・ヘミングWOWOWので見てみたらーーー。やっぱいいーーー。こういうのグルーヴィって言うんじゃないの。かっこいいーーー。特に、ノクターンの出だしで、

 

鷲掴みされた。(^o^)

 

でーーーーーーーーー、

 

今日はランナー。

 

9.6km/hで1kmを4本走ったよー。

 

エライなー。

 

注目の体重は、昨日の方が減ってた。ちょっと残念。

 

ボクシングの方が、実動は長いから、そりゃそうか?

 

でも、もっと走れるようになったら、効率よく脂肪が消費されるってことよねー。

 

うーん、楽しみ。(^o^)