チチパス、セロウム、ベニア板、スピードバッグ、

 

f:id:senseki:20201006013225j:plain

 

チチパスマスク、かわいいー。ほしいなー。

 

ジャバーったら、チチパスにもらってしてたって。いいなー。さすがベスト16!

 

 

昨日、お部屋にセロウムを入れた。

 

f:id:senseki:20201006072537j:plain

 
マジでかいーーー。

 

でも、台にコロコロは付いてるし、やることによって動かしながら空間をやりくりすれば、いい感じかも。(^o^)

 

 

それから、日よけに使ってた

 

ベニア板を、

 

とりあえず、不快音防御用の

 

リアスピーカーの間の壁に立て掛けて置いたら、

 

メッチャ音が良くなって、

 

メッチャ驚いた!!!

 

こんなもので、コレほど変わるとは、、、。

 

思わず、スピーカーの位置も微調整。

 

部屋もスピーカーの一部なようなもんよねー。

 

面白い。

 

 

それからそれから、

 

昨日ネットで買ったものが到着。はやー。

 

そーーれーーはーーーーー、

 

雑穀とスピードバッグ!

 

昨日は、変なシーズン券のおかげで、頭がおかしかったせいか、雑穀で出たクーポンで、スピードバッグをポチった。

 

まー、衝動買いと言えばそうなんだけど、やっぱ違うかなー。

  

ちょっと前に、ミリオンダラー・ベイビーの放映があったのー。

 

前に見ていたけど、椅子にガーンとなる所以外、ほぼ覚えていなかったので、驚いた。ちょー可哀想な話。でも、すっかり忘れてたのであーる。

 

中でも一番驚いたのは、

 

スピードバックが自前だったこと!

 

えーーー、そういうものなのぉーーー!!!

 

たぶん、日本全国違うと思うけど、

 

自分で買ってもいいんだねー。

 

と、初めて気がついた。

 

その後、ずっと買ったらどうかなと考えていたので、衝動買いであって、衝動買いでもないって感じ?いつものように背中を押されるのを待っていた感じ。(;´∀`)

  

結構空気圧で違うから、調節したいしー。

 

さっそく、ジムで打ってみよー。

 

打つべし。打つべし。

 

ああ、またもや下手になっちょる。

 

ピアノとおんなじで、やり続けてないと動かないのよねー。

 

いつそんなにピアノをやった?

 

でも、

 

跳ね方が気持ちいいーーー!!!

 

やっぱ、新品はいいねー。(^o^)

 

ここんとこ、3分ボクシングだったけど、6分ボクシングくらいになるかも?(;´∀`)

  

オバハン、もはや、ボクシングやると、体が壊れるから。スピードバッグなら、そうは壊れないよねー。

 

でも、昨日、ジムのスピードバッグを素手でちょっと打ったら、手の皮むけてた。

 

弱い。弱すぎる。(;´∀`)

 

スピードバッグのためにバンテージしなくちゃねー。って、そんな人は世界中でもいないかも?