サウスポー、キラキラ王子とマス、

  

今日はボクサーの日。

 

今更だけど、グローブって暑かったのね。考えてみれば、高性能過ぎる手袋なのよねー。熱がこもる。

 

手で放熱できるか出来ないかは、オバハンにはマジで切実な問題だったのね。

 

でも、走ってばかりも体が壊れそうだから、ボクシングもやらねば!

 

アシックスの足型計測で左右差も指摘されたし、サウスポーもマジでやることにする!

 

20110108052150

 

ミットでも、サウスポーやってもらったら、頭が大混乱してた。(;・∀・)

 

いろいろ出来ないけど、特に左足が動かない。

 

そして、

 

20130302090219

 

キラキラ王子とマス。キラキラ王子は中1なんで、未体験ゾーン。んーーー、どんなもんだかマジわからん。

 

ああ、私の方が体格いいし、格上だったかー。

 

でも、お子様相手にぶん殴るわけにいかないし、避けまくってても意味ないだろうし、どうしたもんかしら?

 

当たってあげるべき?

 

当たってもいいかなー。と思ってやってたら、マジ当てられた。

 

痛いじゃないかーーー!!!

 

そりゃそうか?私、くらってあげられるほど偉くなかったのね。グスン。Σ(´∀`;)

 

しっかし、体格差があると、楽だねーーー。驚いたわー。(^o^)

 

で、さらにバッグも必死に打った。

 

で、痩せてるんだかどうだか微妙だと思ったけど、東京に行く前に戻った。(^o^)