シューズ用の滑り止めというものを発見したので、イソイソと注文した。
 

 
届いたから、ワクワクしながら見てみたら、「クリーナー」って書いてあるんだけどー。そんなんで、私のツルツルのボクシングシューズに効くわけがないような気がするーーー。でも、まー、他のものも買ったし、イソイソとジムに行く。(^o^)
 
意外なことにクリーナーは、効果的だった。良かった。本当に良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
 
20110108052150
 
そして、コーチが徹底的にステップを直してくれた。いろいろ教えてくれたけど、
 
1で右足、2がジャブ。
 
になった時は、すんごく違和感アリアリで、頭が大混乱だったけど、やってるうちに、長年の懸案だった、
 
サッと下がる。
 
ことができるようになった。\(^o^)/
 
そんな素早い動きは、選ばれた人しかできないだろうと思ってたけど、できるんだねー。嬉しいんだけど、出来ないことも明確にあるんで、単に喜べないの。マジでアスリート?Σ(´∀`;)
 
そんなことより、一連の動作が全然固まってないから、体に覚え込ませないとねー。
 
しっかし、コーチもこんなオバハンによくここまで教えたよ。マジで尊敬するわー。(^o^)