チビチビと

 

若干、話が進んだ?というより、とりあえず私のすることはない状態になった。それだけで、ウルトラ嬉しい。(^o^)

 

気分が上げたから、久々にボクシングやろー。

 

あー、シューズ忘れたよー。/(^o^)\

 

んーー、どうすっかなー。久々のやる気だし、違和感はあるけど、ランシューでやるかー。

 

でー、コーチにジャブを教えてもらう。

 

ホントのジャブをオバハンにやれと?Σ(´∀`;)

 

一体全体どこまでやれば、完コピなのかしら?Σ(´∀`;)

 

まー、できないけど、コーチの言っていることは完璧に分かるから良いかぁ?Σ(´∀`;)

 

そして、ミット。

 

20110108052150

 

どうも、余計に避け過ぎらしいわ。

 

打ったら元の位置に戻るだけで、避けらしいわ。

 

そうだったっけ???

 

で、その元の位置からちょっただけ避ける。らしいわ。

 

いや、おっそろしー。

 

ずっと緊張してないとダメじゃないねー。

 

って、今更。Σ(´∀`;)

 

もう限界という事もなさそうだから、チビチビとがんばろうかなー。(^o^)