肩を負傷してから、4ヶ月たったのねー。近頃は切れてる感はなくなって、縮まってくっついちゃった感になった。こりゃー、伸ばすしかない。と思われるので、無理やり伸ばしている。家ではさっぱり伸ばす気にならないから、ジムのリングで伸ばす。リングは私のパワースポット?Σ(´∀`;)
 
今日も苦悶しつつ伸ばしたら、いい感じに伸びた。(^o^)
 
20110108052150
 
なので、コーチにミットをやってもらった。肩は大丈夫だったけど、正しいウィービングを教わってたら膝が、、、。Σ(´∀`;)
 
げっ、つま先重心?膝に悪くてムリす。でも、よく聞いたら。踵重心で踵をつかないポジションらしいわー。それなら膝は大丈夫だろうけど、体がキツすぎるわ。安直に間違ったら、膝が破壊される?笑うしかないーーー。\(^o^)/
 
いやいや、筋トレだと思って前向きに練習しよう。(^o^)
 
ダブルのジャブも教わった。こっちは、前より楽かな?(^o^)