20130302090219
 
別にゲンナリしていないO王子とマス。元気だからジャブでも効くわー。でも、この間よりもよくできた。左が自由に出せた感じ。もしかして、体が突っ込まなくなったのかなー。
 
20110108052150
 
その後、コーチにミットをやってもらった。「ジャブジャブ・右フック・左アッパー・ウィービング・ワンツー」が、出来なかったわー。
 
自分でちょっとやってみたら、「左アッパーからのウィービング」の動きがよくわからないことが分かった。やったことなかったかも。左アッパーの終わりの右足重心から、潜って左足重心に行って、また、右足に戻るってことなのかなー。数回間違った時点でよく聞けばよかった。慢心してた?
 
9月になったから、ボクシングを初めて丸8年経ったってことだねー。感慨深いわー。後、どれ位できるかなー?Σ(´∀`;)