20110108052150
 
今日のミットは、やったことないハイレベルパンチ三種盛り。ごっつあんです。Σ(´∀`;)
 
その1、左下に重心を落としたところから、ジャブのようにアッパーを打つ。打ち終わりも左重心。ということだと思う。
 
その2、右に重心を落としたところから、左に重心を移さずに、体を回転させて右アッパーを打つ。フィニッシュが、
 
ヘソ天?Σ(´∀`;)
 
むかーしむかしのスキーでそのような技術があったとかないとか?ともかく、形すら無理すぎ。Σ(´∀`;)
 
頭が上がってブレるから、コーチの腕をぶったたいちゃうよ。すみません。Σ(´∀`;)
 
その3、左に重心を落としたところから、右に重心を移さずに、体を回転させて左アッパーを打つ。
 
プロっぽくてかっこいいーーー。でも、ヘソ天まで行かなくても、へそ突き出しみたいな感じで、無防備感が恐ろしい。Σ(´∀`;)
 
その2、3は、グチャグチャの中で重心の移動のスペースがないくらいの時に、出すみたいよ。
 
あと、ダッキングとウィービングもやったけど、なんとなくでよけられるから驚いちゃったよ。でも、一回ずつ基本の姿勢に戻らないと、どんどん変なになっていくから要注意。
 
ステップバックは、相変わらずの落第点かなー。でも、前よりはずいぶんマシになってると思うのよねー。わたし的には、ほんのわずかずつは進化しているような気がするんだけど、コーチから見たら、測定誤差の範囲だろうねー。Σ(´∀`;)