20130302090219
 
コーチとマス。左オンリーでやってみるも、どうにもならず。

 
ペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシ。打たれ続ける。\(^o^)/
 
しょうがないから、右ボディを打つ。上に打つのは肩が怖いからやめよー。でもセコンドに右フックから左ボディって言われちゃったから、打った。Σ(´∀`;)
 
あー、右アッパーは打っても良かったかもなー。と、今頃気がつく。因みに、右ストレートは出せないというか、出すだけ無駄というか、多分、フック化するから、なしだねー。
 
しっかし、ペシペシでも左ボディは効く。何回がキレイにもらっているから、最後に右を出したら、出した所にボディが来るだろうと思いつつ、右を出したら、キレイに左ボディを頂いた。やっぱりねー。出したところだからよく効くわー。って、馬鹿すぎる???Σ(´∀`;)
 
ともかく、肩がご無事でよかった。それに、あんまり疲れなかったんで驚いちゃったよ。筋トレ効果だよねー。若い時の元気さとは質が違うんだけど、明らかに元気だねー。Σ(´∀`;)
 
さて、コーチの判定は、
 
「左、強い。」
 
えっ、マジで?強く打ってるつもり全然ないけど。
 
「でも、押してるから、当らないと思って打って。」
 
えっ、コーチに打つ時は当たらないと思って打ってるけど。いつも、当たると驚いてる感じ。
 
と言いつつ、おっしゃってることは、よーく分かる。足を使って正しいジャブを打ちましょうってことよねー。昨日、肩の使い方はこうじゃないのか?って思ったことがあったし、まだ、改善の余地はあるから、練習しますー。正しく打てば、コーチにも効くんだって。ホントかなー?Σ(´∀`;)
 
で、今日は筋トレの日。ボディが効いててどうなのかなー?念のため、一番軽い背中と腕のメニューにしてやってみたけど、
 
メチャメチャキツイ。Σ(´∀`;)
 
なんとかこなしているうちに、ボディは回復した。さすがコーチ。