20110108052150
 
コーチにミットをやってもらった。
 
今週は「ドネアのフック」とか言って、左フックを阿呆のように打っていたから体がボロい感じで、今日はエアコン購入で脳みそを使いすぎて頭がお疲れで、しかも、暑いし、キビシー。
 
右ボディ、右アッパー、フックを避けて、右ストレート、左フック、フックを受けての、左アッパー。やってる時も難しいとは思ったけど、書いたら尚の事、難しい感じがする。(^_^;)
 
「フックを受けての、左アッパー。」が言語道断レベルでしょー。
 
そもそも「右ストレート、左フック」がすっと出ないというか、お粗末だからねー。
 
でも、「右右右左左」なところがかっこいいなー。練習しよう。