東洋健康センター

 
今日は、郡山。
 

 
猪苗代湖はいつもキレイだわー。ホント大好き。(^o^)
 

 
いつも通り過ぎるだけだった、「東洋健康センター」を利用してみた。2時間コースは670円。
 
オフロに入ってサッパリしてからご飯だろー。と私は思うけど、多数決で先にご飯になった。みんなまじめに働き過ぎだよー。┐(´д`)┌
 

 
メニューが豊富なんで、喜んじゃったよ。
 

 
なるほど、冷食かー。冷食のお好み焼きに、ここまでするんだー。
 

 
エビフライ、大きいねー。冷食?ですよねー。
 

 
え?コーヒー美味しい。なんで?いや、冷食もよく出来ていますが。
 
お風呂は、広々してて、空いていた。薬仁湯というのが強烈で、私はお肌が弱いので、ピリピリした。人間カレーみたいな。効きそうだけど無理ー。サウナも暑くて、無理だった。高麗人蔘湯は、なんとなく良さ気だった。
 
我々がお風呂からあがる頃、ドヤドヤと人が増えた。どーも、多くの人は旅回りの劇団の公演を見ていたってことみたい。なるほど。
 

 
なるほど。なるほど。と思ったけど、
 

 
美味しそうだったんで、セブンティーンアイスにした。旨いっす。