猪苗代リゾートってほんといい。

 

 
猪苗代リゾートへの道すがら。いい天気!!!(^o^)
 

 
レディースデイで一日券が1000円。(^o^)
 

 
気持ちが良いですなー。(^o^)
 

 
猪苗代湖がキレイだわー。
 

 
九時半でも、ノートラックがあるというー。カリッてたんで、ただ落っこちてた感じ?あははー。ターンがぐちゃぐちゃ。かなり下手???Σ(´∀`;)
 

 
エアーもあったけど、危険な香りが。。。飛ばなかった。Σ(´∀`;)
 

 
ポールもあった。(。・_・。)
 

 
気持ちが良いですなー。腰をギュッてやるのが面倒くさくなり、ただ流す。この間より雪が難しいし。ポジションさえ良ければいいんじゃない?Σ(´∀`;)
 

 
ゴンドラってほんといい。ペアに乗る気がしない。Σ(´∀`;)
 

 
ゴンドラのゲレ食メニュー。でも、もう、スキー場で御飯食べるのが面倒くさいよ。すみません。Σ(´∀`;)
 

 
ほんといい景色。\(^o^)/
 

 
ナイアガラ後半で滑落す。板が重なったってことは、チキンだった?Σ(´∀`;)
 
ぐちゃぐちゃガリガリ君にサラサラちゃんが乗ってるのって、どうしたらいいのー。滑らないのが一番か?Σ(´∀`;)
 
でも、雪も緩んできて、人もメインのコースに溜まるようになってきたので、ナイアガラ周回にした。(^o^)
 

 
磐梯山もキレイだね。(^o^)
 
ターンは、ストックっていうか、手でかなり変わるねー。面白いんで、クリンクリンしてたら、何だか分からないけどコケた。疲れたかなー。お腹も空いたし、撤収しよう。
 

 
このゲートで、リゾートさん、さようならって感じ。
 
猪苗代リゾートって、ほんと面倒くさくなくていいわー。
 
今日、一番すごいと思ったのは、ゴンドラ乗り場の階段を軽やかに登れたこと。板を担いでスキーブーツって、ほんと大変なことよ。基礎的な体力筋力が半端なくなったみたい。ジムのおかげだねー。(^o^)