ジェントルな猪苗代リゾート

 
どうしてスキーに行くのかなぁ?(^o^)
 
バカだから。(^o^)
 
私も全く同じ答えだった。結婚して四半世紀ともなると、シンクロ率が半端ない。/(^o^)\
 

 
天気いい。
 

 
水曜で晴れたら、猪苗代リゾートだねー。
 

 
磐梯山も綺麗だねー。
 

 
あー、落ち着くー。
 

  
絶景かな。絶景かな。極楽。極楽。
 

 
雪が柔らかくて、体に優しいわ。よくズレて嬉しいわ。(^o^)
 
左足をもっと使えないかなー。とプルークスタンスで左足だけの横滑りをやってみた。んー、だから何みたいな。Σ(´∀`;)
 
腰の向きが悪いのかなー。とズルズルしながら右も左もグリングリンにひねってみた。んー、だから何みたいな。Σ(´∀`;)
 
やっぱり、ターンの中でやらないと無意味?Σ(´∀`;)
 
こわいけど、やるかー。
 
腰の向きは、左に向けられなかったみたい。おっかなびっくり左に向けると、左足の内足の上に腰がきて内足を使わざるを得ないポジションになるんだわー。なるほど。なるほど。
 
腰の向きで方向を決める感じで滑ってみた。いいかもしれない。
 
スタンス狭めで、外足に同調させて内足も積極的に使うようにしてみた。
 

 
やっぱり、リゾートは良いですなー。落ち着いてできるよ。
 

 
ユッタリしてるんだよねー。
 

 
250円のコーヒー。妥当なところかな?
 

 
まったり、
 

 
まったり。
 

 
ゴンドラからアルツの10コースが見えるんだねー。同じ失敗はしないぞー。進化するのだ!
 

 
午後は荒れてきて、外足が取られるから、閉脚にしてみた。滑りやすくなったけど、疲れるんだねー。
 

 
ちょっと休んで滑ろうとしたら、ゴンドラの階段で左膝の裏がピキッとなった。これ以上ぼろぼろになるわけにも行かないので撤収した。
 
サポーターを外すのが怖かったけれど、外しても歩けた。よかったよー。(^o^)
 
家でコタツから立てなくなったら、タカさんが立たせてくれた。リュウイチさんが、「要介護1」の認定をしてくれた。ほんとにねー。Σ(´∀`;)