お手伝いできて光栄です

 
昨日は、リュウイチさんが大回りと小回りで点数がジャンプアップしたそうで、浮かれてた。アルツで最初に見た時は、2級もどうなの?と思ったけどねー。Σ(´∀`;)
 
私は、
 
自分の指導力にウットリ(人´∀`)
 
でも、シュテムは去年よりダメだったそうで、、、。Σ(´∀`;)
 
そんな気もしてた。アハハハ。
 
もうちょっと情報をいただかないことには、解析のしようがございません。Σ(´∀`;)
 
今後はもっと上手くなって、私に教えてねー。(^o^)
 

 
今日は押しも押されぬ、良い天気。
 

 
猪苗代湖は、今日も美しい。\(^o^)/
 

 
今日の目的地は、湖越しに見えるリステルスキーファンタジア。Y子さんに滑っていただきますわ。ナンダーカンダー言っているけど、基本的に滑りたいみたいだから。私はリハビリ。Σ(´∀`;)
 

 
白鳥さんは浜の方にいて、港の方にはいなかった。
 

 
リステルも当然ピカピカな天気。
 

 
今日の私の板はツイスター。
 

 
Y子さんには7+。
 

 
滑れるのかしらー。Σ(´∀`;)
 

 
横で登って、滑る。んー、7+で良さそう。そんなもんなのか。
 

 
ちょっと姿勢が良くなってる?
 

 
そして、もう休む。この間より早くない?Σ(´∀`;)
 

 
ダラーンダラーンしてたら、なんとリフトに乗る気になった。Σ(´∀`;)
 
板を外しての乗り降りがこわかった。肩が壊れていて2本持つのは、んー。膝もダメぽだし。まー、Y子さんが板を付けて乗りたくないみたいだったのでしょうがないわねー。
 
たった今、気がついたんだけど、私は板を履いていてよかったのよねー。Σ(´∀`;)
 
リフトを降りて、滑り出しのちょっとだけ急な所は、パス。
 

 
その後は、割りと順調に滑った。でも、疲れて転ぶので、4ターンくらいで休みを入れた。そんなに疲れるものなのかー。驚いたわ。それに、転んだらそのままでは立てないから、さっさと板を外して立ってもらった。力は温存ね。
 

 
気持ちいいーー。そうです。すっと立ててるよ。良いじゃないですか。\(^o^)/
 
基本的に、
 
お気楽に褒めていると、勝手に上手くなるみたいよ。Σ(´∀`;)
 
質問には答えてたけどね。一番困ってたのは、左足に乗れないことかな。左足のエッジが立たないって言ってたけど、エッジを立てても体重がかからなかったら意味ないからねー。
 
もしや、スキーを付けたら左足一本で立てないのかと思ったら、そんなことはなかった。何回かやってたら、左足も使えてきたような。
 

 
ゲレンデを振り返って、喜びに浸るY子さん。
 
「真紀ちゃん、ありがとう。涙が出るほど、嬉しい。」 
 
って言ってた。えー、そんなに?こちらこそ、お手伝いできて光栄です。(^o^)