今風の小回り

 

おおおおおーーーーー、

 

感覚は同じ気がする。

 

youtu.be

 

でも、トップからはやってないなー。

 

ブーツ横くらいな感じ。

 

トップからやったら、こんなにエッジが立ちますのん?

 

ストックもほとんど突く余裕がなく、バランバラン。

 

そりゃ、そんなに滑ってないしねー。(;´∀`)

 

 

内足しか気にしてなくていいのかな?と思ってたんだけど、こういった動画で言われると、イイんだ!と自信が持てますなー。ホホホ

 

外足はほとんど気を使ってないけど、どうなんだろ。

 

真っ直ぐなスキーの時は、100%外足だったから、無意識レベルで十分機能しているとか?

 

  

そうそう、内足の使い方の感じはボードの前足っぽいんだよねー。

 

グーフィーで左足を後ろにして無理やり使ったのも良かったのかも?

 

しかも、ビンディングが足首操作系のビンディングだったというところも、奇跡的な幸運だった?

 

 

まー、色々複合的な要素はあるものの、

 

結局、

 

板な気もする。(;´∀`)

 

もしかして、

 

もしかして、

  

もしかして、

 

カービング小回りできちゃうの?(^o^)

 

なーんちゃって、

 

やっぱ、

 

平落ち的なオチ?(´゚д゚`)