猫魔 整地の丸山

 

この間の猫魔で、最後でいいかなー?

 

と思ってたんだけど、猫魔の早朝営業に到着。

 

丸山は圧雪らしいけど、どの程度?(;´∀`)

 

モーグルコースを残して、圧雪。

 

f:id:senseki:20210403095206j:plain

 

モーグルのコブもメンテしてあって、キレイだわー。

 

f:id:senseki:20210403095208j:plain

 
おお、圧雪キレイ???硬さはどの程度???

 

と思いつつ、滑ってみたら、めっちゃ硬ではなくて、いい感じ。

 

でも、丸山は、調子こむと必ずやられるから、ズルズル滑った。

 

しかし、リフトから見てると、激しい人も散見され、転んだら、やっぱ、止まらないねー。見てるほうが怖い。(;´∀`)

 

ちょっと緩んできた所で、大回りをしたら、平らになってからのボコボコが思いの外、キツかった。見にくいし。

 

んーーー、最後の急斜面は、一旦止まってからの小回りにするしか。

 

うっ、こんな目立つ所で?

 

まあ、いいかぁ。

 

てやーーー!!!

 

んっ?出来てる?(^o^)

 

もしかして、小回りって、

 

内足を斜面に合わせて、

 

 外足!

 

だけでいいの?

 

まるで、

 

目標をセンターに入れてスイッチ、目標をセンターに入れてスイッチ、目標をセンターに入れてスイッチ、目標をセンターに入れてスイッチ、目標をセンターに入れてスイッチ、目標をセンターに入れてスイッチ、、、

  

みたい。(^o^)

 

内足が斜度に合わないと、

直ちに破綻だけど。(;´∀`)

 

9時半くらいには、完全にアラート状態だったので、あがることにした。十分すぎっす。

 

車に着いた時には、あまりに疲れ切っていて、このまま、病に伏すのではないかと思った。マジすよ。

 

続く