アルツ初物多し3

 

やっと、過去の帳簿を出した。

 

1年経ったの?信じられなーい。

 

 

さて、アルツ初物多しの最終話の始まり始まり。(^o^)

 

f:id:senseki:20210114071744j:plain

 

お昼を食べて、紅茶を飲んで、ボード!

 

なに?このやる気?

 

ビンディングをセットバックにしてみたしさー。

 

リフトからは降りやすかったけど、滑り出して後悔。

 

違いすぎて、意味分からない。。。

 

やる気なくなったし、元に戻そう。

 

膝痛いなー。マジでやる気が出ない。

 

たまーに頑張ってみるけど、ほとんどずるずる滑る。

 

博士が上手になってるんでパチパチする。

 

滑りたくないから、リフトの博士に手を振りまくる。

 

そして、1度位は学習したカービング体勢をやってみる気になった。

 

ぬぉーーー。

 

膝曲げたままの体勢で転ぶと、

 

めっちゃ膝にくるんだけどーーー。

 

無理判定。

 

ほげー

 

ほげー

 

ほげー

 

ほげー

 

そーだ、博士のマネをしてみよう。(^o^)/

 

やってみたら、とっても滑りやすかった。(^o^)

 

そうだ!

 

博士にいろいろやらせて、

 

大丈夫そうなら、

 

真似していけばいいんじゃん!!!

 

\(^o^)/

 

頭の角度も今年はフツーの人になってるし!!!

 

その旨をご本人に伝えたら、

 

人柱?

 

と言われた。

 

なに?人聞きが悪いじゃーん。

 

そうねーーー。

 

あれだ!

 

あれ!

 

モルモット!(^o^)

 

アルツ初物多し 完