アルツ THE DAY 2

 

あっ、虫くん!

 

www.youtube.com

 

昨日、アルツだったんだー。さっぱり分からなかったなー。それがアルツのいい所。(^o^)

 

 

じゃ、昨日の続きを書こうかなー。

 

 

お昼を食べて、午後はどうしよう。

 

博士は、奥地でさらに小回りするんだって。

 

くるくるくるくる。

 

やっぱ、モルモット系?(;´∀`)

 

私は、

 

私は、

 

迷った挙げ句に、なんとなーく、

 

148cmのツインチップをノーストックで!

 

にした。

 

軽がると運んで、ゲレンデに到着。

 

ストックないと、履きづらいわー。杖がほしい。

 

片足でバランスをとって、バッチィーン!

 

ん?

 

付き方が変だけど?

 

おーまいがっ、ビンディングが合ってないわー。

 

えー、用務員さん、来ないかなー?

 

来るわけないね。どうしよう?

 

車に戻って、ドライバーかぁ?

 

って、どこを回すのだ?

 

ジロジロジロジーーーーー。

 

ないよーーー。

 

ジロジロジロジーーーーー。

  

ん?この色違いの部品はなんだ?

 

でえい!

 

あっ、これかーーー?

 

そういえば、やったことあったかも?

 

硬いんだけどーーー。

 

そんなにこれで滑りたい訳でもないのに、ご苦労だわ。

 

ソールサイズ、忘れてるしー。

 

テケトーでいいわ。

 

なんとか合わせて、やっと履いて、ペアに乗って降りたら、雪がまだいい。

 

寒いんだねー。ボードにしなくてよかった。こんなキレそうな雪、無理。

 

つーか、この板もどうなの?(;´∀`)

 

滑ってみたら、恐ろしいながらも、滑れる。

 

私、上手くなちゃった?

 

と思ったけど、ブーツの違いかな?

 

面白いけど、2本で飽きた。

 

バトウのパークに行きますかー。

 

この板でどうするつもり?

 

いやー、当たり前だけど、パーク恐ろしすぎ。

 

でも、人がいないめぐり合わせだったんで、テケトーに遊ぶ。

 

結構、楽しい。(^o^)

 

でも、なんとなく、2本でやめた。

 

駐車場までの平地滑走が疲れるんで、途中のクワッドに吸い込まれた。

 

んーーー、流れ的に、流せるパークかしら?

 

思い返せば、元々ズナイはほとんど滑ってなかったんだよねー。ほぼ、流せるパークだった。つーことで、流せるパークへ。

 

不安定だからか、バリ基礎板より、楽しい。

 

ボックスもできたわー。(^o^)

 

次回はグニャグヤブーツ?(^o^)

 

と言いつつ、

 

やっぱ、スキーは大回りが一番楽しいなー。

 

と思った。遠い記憶っぽいけど。