アルツ最高1

 

どう考えても、今日はスキー日和。

 

そして、膝は痛くないといっても過言ではない。

 

f:id:senseki:20210116073545j:plain

 

お久しぶりです磐梯山。駐車場は氷でツルツル。

 

コースもバリバリかなー?恐ろしいなーと、ダラダラしてたら、博士に置いていかれた。

 

8時半ちょい前にクワッドに乗った。

 

ズナイは、サクッとした新雪のパッキングで、スピードが出なかった。

 

2本目で、白方面がオープン。

 

博士はどっちかな?分からんしー。白に行こう。

 

白1はいい感じー。

 

人がいないから、白リフトまで続けていける。(^o^)

 

たのすぃーーー。

 

3回滑って、博士と合流して、八方台を目指す。

 

八方台も圧雪!

 

たのすぃーーー。

 

小回りする博士に、イマイチ判定を出す。

 

意外だったらしい。(;´∀`)

 

飯バテ宣言をして、ラスト1本で思いっきりシャーっと滑って、後ろの博士を見たら、いい小回りしてた。

 

スピードに釣られた?(;´∀`)

  

エクセレント!

 

さー、ご飯。ご飯。

 

オレ、もっと滑る!

 

え?どうぞ、バイバーイ。

 

まー、気持ちは分かるが、さっきの小回り相当良かったから、アレ以上はないんじゃないかなー。んーーー、間違いなくないな!

 

戻りのリフトがホルムズ海峡に差し掛かる当たりで、

 

最高!最高!

 

と叫んでいる声が聞こえた。

 

若いっていいねー。

 

さー、流せるパーク!

 

まーーー、ともかくやった。(;´∀`)

 

スピードが出て、軽くはない板、多分むずい。

 

そして、エアーはやっぱ膝に悪かった。

 

おかわりしたくもあったけど、ボードの余力も残したいし、やめた。

 

ご飯を食べてたら、博士が戻ってきた。

 

良くないどころか、またもや、頭からいったらしい。

 

目に浮かぶわー。(;´∀`)

 

なにしたいの?

 

これ?

 

youtu.be

 

元SAJのデモのゲレンデの滑り。(´゚д゚`)

 

続く