アルツ最高2

 

スキーに行ったその日に、ピアノの練習ができたことがない。

 

昨日はできなくもない感じだったけど、結局弾かなかった。

 

今日は、余裕で練習できた。(^o^)

 

冬は駄目かと思ったけど、進めそうだわ。(^o^)

 

 

さて、アルツ最高の続き。

 

モルちゃんが、ボードを21度の前振り設定にするそうなんで、私も、9,6から、18,12にしてみた。

 

どう考えても、ハイバックがじゃまだから、思いっきり効かない状態にしてみた。やってみればできるものね。

 

どうなのかしら?ほぼ、嫌な予感しかしない。

 

リフトは大丈夫だったけど、両足を留めた途端、

 

全く、動けない。(;´∀`)

 

ほぼ横滑りで、1度はターンしてみたけど、キレ過ぎて、どうにもならなかった。

 

そういえば、マジックソールの角度は変えてなかったなー。 

 

今日も、元に戻しまーす。┐(´д`)┌

 

モルちゃんは、前振りでホイホイ滑っている。

 

でも、首が垂れがちだお!

 

くびーーー!!!

 

って言ったら、即、直ってた。(^o^) 

 

そして、また垂れていく。。。(;´∀`)

 

モルちゃんに、「私、何してるんだろうね?」と言ったら、

 

「ギリギリ」

 

と言われた。

 

ギリギリだめなのか?

 

ギリギリいいのか?

 

いずれにしても、私としては、ターンしてる感が全くなかったので、ギリギリというのは、意外に評価されてたという感じがした。

 

結局、実質ペア2本滑った。

 

あがる頃には、なぜだか、逆エッジの恐怖感がほぼなくなってた。

 

居場所が定まってきた?

 

アルツ最高 完