アルツ最終日

 

昨日はウチに帰り着いて、ゲーム以外は何もできなかった。

 

ああ、エッジだけは拭いたか。

 

で、グダグダなまま、ベッドに行かずにソファで寝たり起きたりしてた。お風呂にも入らなかったし、

 

まるで車中泊

 

なにやってんのかしら?

 

マジで疲れたんだよ。マジックソールに何か吸い取られた?

 

で、迷いつつ、今日もアルツに行くことにした。だって、アルツのシーズンは終了しちゃうからね。 

 

アルツのボトムは、昨日は一番いい感じだったけど、今朝の見た目は、終了も納得な感じ。

 

今日は186cmにした。iSpeedだと疲れるから。

 

ファーストライドのズナイは、アイシーで小雨なせいか、

 

凄まじくスピードが出た

 

ような気がする。

 

人もいないし、そのまま行っちゃったけど、

 

怖くて内足が使えなかった。

 

チューンしたら、どんなになっちゃうのかしらねー。

 

でも、精神は疲労するけど、体は楽だわー。

 

だって、板に何も出来ないから。Σ(´∀`;)

 

素直にタダ乗っている。もしかして、

 

最もスピードが出る

 

状態?

 

白一もなかなかスピードが出たけど、ズナイの方が出たような気がする。

 

フロは着いた時には、すでにデローンとしてた。

 

じゃ、戻ろう。

 

戻る途中、4連を飛んでみた。186でそうそうこないだろうし。

 

スピードが出るから、飛距離も出た。

 

やってみれば、当たり前の結果だった。もうちょっと検証してみたかったけど、マジックソールの方が気になるし、雨がどうなるかわからないので、撤収。

 

ボロディで小腹を満たしている間も、雨が強くなったかと思うと弱くなったり。

 

どっちかにしてくれ。

 

なんとなーく良さげになってきたから、カプセルクワッドにとりあえず1本乗ってみることにした。

 

とにかく転ばないことを目標にしたら、クリア。(^o^)

 

で、もう1本。

 

コケたーーー

 

こんなに注意しているのになぜ???

 

つかれた?

 

それもあるかもしれないけど、

 

後ろにある重心が前に移せないというのも根本的にあるのであーる。

 

フロントスリーですか?って程から、

 

手を振り込んでみる。

 

まあ、いいようではある。でも、場合によっては後ろに残る。

 

じゃ、抜重!!!

 

後ろの手を振り上げるようにしてみる。

 

これまた、場合によっては後ろに残る。

 

なぜだーーー!!!

 

スッタモンダした下句、

 

頭???

 

頭の場所が後ろだったのねー。5cmくらいの話だとは思うけど、前にしたら、引っかからなくなった。

 

今日も一つ謎が解けてよかったわー。さー、帰ろー。(^o^)

 

壺はよく分からないけど、今日は足の指が割り箸を掴む感じになってて、好ましかったので、継続して使うわ。(^o^)