オイル トゥー ボード

 

未明に目覚めて、NY見てみたら、

 

ディヴィちゃん、またドン下げ。

 

ありえなくない???

 

配当何%になるの???

 

もう落ちようがないレベルだけど。

 

石油がマジでドン下げてるから。ですよねー。なんだけど。

 

水と同じ値段になっちゃうんじゃないの?

 

一口に水と言ってもイロイロだなー。

 

そもそも、バレルって何リットル?

 

とか、余計なことを考える。

 

まー、ディヴィちゃんを節目で指値してみよう!

 

寝たり覚めたりで、ウォッチしてたら、マジで下がりそう。

 

すっげー、節目を破ったよ。

 

おどろきー。

 

まさかねー。

 

なんか、麻痺してるから、他人事。

 

朝、リュウイチさんに言ったら、またもや、

 

天才!

 

って言われた。

 

最初の天才の時から、半分になってるけどねー。今日から買い始めた人が、

 

本当の天才

 

だろうねー。

 

さて、今日の日本はそうは下げなさそうだから、猫魔に行こう。(^o^)

 

今日は、ストック無しの150cmのツィンチップにしてみた。ブーツもバンプス8。軽々コンビ。だって、猫魔は歩くし、ゲレンデも柔らかいだろうしねー。

 

滑ってみたら、難しい!

 

なんで、こう安定しないの???

 

フラットからやってみようじゃないか!

 

ん?

 

そのまま真っすぐ行っちゃうけど、、、。

 

フラットにしても、ヘッドが落ちてこないんだねー。

 

へーーーーー

  

だから、自分で向きを変えて、エッジを立てるために、体をひねなくちゃいけなかったのかー。

 

ひねると良いからやってたけど、そういうことだったんかい。

 

理屈が分かってやると、勘でやっている時よりマシになった。

 

ブーツもユルユルだから、足の指がどんなになってるかよく分かったわ。 

 

パークの方は恐ろしくて、3mもどうかと思ったけど、案外大丈夫だった。

 

まあ、面白かったけど、

 

マジで疲れた。

 

11時で限界だわ。

 

黄緑星人は、3時まで滑るって言ってたし、どこにいるか分からないから、ボロディに帰ろう。

 

止めどなくマッタリしてたら、黄緑星人が帰ってきた。

 

株を買うらしい。

 

へーーー、スマホで買うの?と思ったら、

 

まさかのセールスマンに電話だった。マジか?Σ(´∀`;)

 

さて、うるさいし、ボードに行くかー。

 

猫魔に行こうと思ってから、一番気にしてたのは、滑るより何より、沢のリフトをいかにして降りるか。

 

急だしボコボコだし、マジで難易度高いのよねー。

 

ゲレンデボトムで猛練習した。10回近くやってコケなかったから、大丈夫かと思ってリフトに乗ったら、フツーに降りられた。

 

結局、フツーに滑る動作ができれば良いのであった。

 

でも、ひょっとして、マジックソールのお陰???

 

ゲレンデの方では、それなりに滑れるようになってきたから、なんとなく滑ったら、

 

コケたーーー

 

なぜ?

 

体から行こうとすると、コケるみたい。

 

スキーだと、大丈夫なのにねー。

 

ボードは足先からやらないと、トップが刺さるみたい。

 

もしかして、スキーも体から行くもんじゃないのかも???

 

スキーだと、内足先端エッジからかかるようにするってことか?

 

あー、そうかもねー。んー、やってみたい。

 

ボードは4本乗ってギブアップした。

 

ボロディでグッタリしてたら、黄緑星人が戻ってきた。アルツまで行ってきたんですと。

 

圧雪も入っていたそうで、スゴイねー。

 

あなたの元気さも、スゴイわー。

 

私、マジで疲れたわ。

 

黄色星人が、行きも帰りも運転してくれなかったら、ムーリー。

 

一人だったら、ここまで滑らないけど。Σ(´∀`;)