幻想ピアノ

  

www.youtube.com

 

フルコン、でかー。

 

そういえば、5秒位、

 

フルコン、買おうかなー。

 

と思ったことがあったなー。

 

今は、

 

電子ピアノで十分。

なんか弾けるようになったら、

どこかで良いピアノを弾いてみたい。

 

って感じ。

 

だって、ピアノって管理が大変すぎ。相当資産がないと、悲しい感じになりそう。(;´∀`)

 

いや、そもそも、バイエル弾けてないからーーー。

 

我ながら、考えるだけでもスゴすごすぎると思う。

 

といいつつ、買うんだったら、エストニアのピアノがいいなー。

 

「空港ピアノ・駅ピアノ・街ピアノ」の中で一番いい音してたからー。

 

フツーに置いてあるピアノなら、現実的じゃない?

 

って、だから、そもそもバイエル弾けないからー。

 

 プラプラ検索してたら、ずっと不思議に思っていた空港ピアノの謎の答えが見つかった。

 

  

そういうことだったんかー。全く考えつかない答えだった。

 

 ピアノのこと書こうと思ったら、今日のピアノの練習で、新記録を出せた。

 

ハノン1番から20番と、

 

バイエル63番から93番を、

 

続けて弾けた。\(^o^)/

 

94番の途中で、どうにも進めなくなった。そもそも、全部弾けてないけど。(;´∀`)