パラレル大回転、コブの季節

 

人が少ないから、朝イチのズナイを降りてみた。

 

バーンが結構良くて、アレちゃんとパラレル大回転状態。

 

面白かったねー。\(^o^)/

 

 

白1と八方台は、圧雪の表記だったと思うけど、圧雪をかけたのは昨日ではないのかもしれない。

 

まー、どうせすぐグチャグチャになる気温だけどねー。

 

 

で、何したらいいの?

 

って、答えは最初から出ている。

 

自分の滑りやすいコブ作ろーーー。

 

できるか知らんけど。(;´∀`)

 

f:id:senseki:20220316101947j:plain

 

全力ボーゲン2回で、こんな感じ。

 

もんのすごく間を空けたつもりだったのに、いい感じになちゃってない?(;´∀`)

 

嫌な予感しかしない。

 

 

作るのからして疲れるし、滑るのだって疲れるから、短いコブでいいのに、なーんかコースの上から下まで作っちゃうのよねー。

 

 

ボーゲンに飽きたから、フツーにズルズル滑ろうかと思ったら、

 

早くも2段コブが出現?アレちゃんの跡?

 

ドスッと2本線があったりして、、、。

 

作らないだけならともかく、、、。

 

 

一応、なんとなくは滑ってみたけど、アレちゃんっぽい跡がなくても簡単じゃないわー。(;´∀`)

 

急なところで外足一本になったら、板が重なってアウト。

 

この板では、マジで無理。(TдT)

 

両足で滑れればいいけど、私には間に合わせられないのよねー。

 

つーか、ボーゲンばっかやってて、下手になった気がする。(TдT)

 

なにより、体力も気力もなくなってる。(;´∀`)

 

 

コブの旬は1時間後とか?

 

無理だねー。潔く、撤収しよーーー。

 

 

帰り道がマジで滑れないから驚いた。

 

驚くほど、体力もなく膝も痛くて、やっと降りた。

 

 

で、車で、延々とアレちゃん待ち。

 

 

気分がいい感じでアレちゃんが戻ってきた。

 

あのコブが結構人気で面白かったそうであーる。

 

私も人の役に立つことあるのねー。(;´∀`)