連続スキー

 

今日もいい天気!

 

連日のスキーはやめようと思ったけど、昨日は最後に難があったし、

 

アルツへゴー。

 

 

なんとなく準備して家を出たのに、

 

ちょうど、ファーストライドになった。

 

バーンもいいし、バーンの雪の粒が朝日でキラキラして、とってもキレイ。

 

ガッツリ行ったら、途中で疲れて、流した。

 

ズナイは、ズネー。(;´∀`)

 

 

八方台は昨日と同じような圧雪で、

 

ロングやって、ミドルやって、ショートやって、

 

飽きた。(;´∀`)

 

 

コブ対策のひねりまくりターンをやってみよう。

 

いやー、疲れるー。

 

つーか、出来なかったと言っても過言ではない。

 

常にもっと前な気がする。

 

 

ボード、練習しようかなぁ?

 

と思いつつ、バーンがメチャ柔かいというわけでもない感じなので、帰った。

 

  

八方台リフトからは、遠くの山までよく見えていて、家で地図で確かめてみた。

 

まさか筑波山じゃないよねー。と思った山は、八溝山だった。へー

 

シルエットが、女峰っぽい?と思ってた山塊は、日光だった。へー

 

その他の気になる山もチェックしておいた。

 

八海山の辺りも見えているような。どこまで見えるのかなぁ?