旗門が見える

  

コンドロイチン、効いてるんじゃないの?(^o^)

  

風が控えめ予想なので、アルツへゴー。

 

今日は八方台が圧雪らしい。(^o^)

 

荒れ地王が、「黒リフトやってる。」って言うから、降りて行った。

 

乗り場に着いたら、時間前だった。

 

アレちゃん、またガセ?

 

あと、二分も待つの?

 

あと、二分も待つの?

 

あと、二分も待つの?

 

と、バカキャラで言ったら、即、オープンした。

 

私、厄介な人に認定???(;´∀`)

 

果たして、八方台は、きれいな圧雪だった。

 

私には、旗門が見える!!!

 

落とされるなーーー!!!

 

ああ、楽しい。

 

でも、3本目でズルズルになった。同じように滑ってるのに、雪ごと下に落とされるんですけどー。

 

超減速。雪質、急に変わりすぎじゃない。

 

そして、アレちゃんに抜き去られる。

 

アレちゃんには、こっちの雪質の方が良かったそうであーる。

 

えー、わざわざ近くで抜かさなくても!と思ったけど、

 

私に雪を盛大にかけられたそうだから、見えなかったのかな。(;´∀`)

 

そういえば、この間の新雪の時は、自分に盛大にかかってたなー。

 

なんでそうなる?八方台の謎。

 

 

そして、天気が悪っぽくなり、混みそうな気配がしてきたところで、私は撤収。

 

あっ、膝が終わってる。急な荒れ地で、膝が痛くて曲げられず、転けそうになった。

 

さっさとあがるしかない。と思いつつ、白1で地味練。

 

エッジを立てて圧を加えるのって。難しいねー。

 

f:id:senseki:20220208110600j:plain

 

流せるパークは、ハーフパイプ造成中に付きクローズなので、ズナイを降りた。

 

ズナイのボトムのコブをやってみたら、膝が痛くてターンできずに、まっすぐになってしまった。

 

いやー、浅いコブで良かったわー。