ストレッチポール

 

f:id:senseki:20220315080149j:plain

 

お花、少し赤みがまして、少し開いたかな?

 

どんだけ持つの?すごい花だわ。

 

 

そういえばストレッチしてないなー。と思って、

 

お久しぶりにストレッチポールでストレッチしてみた。

 

ただのストレッチの方が手軽なような気がするけど、ストレッチポールがないとやらずにズルズルいくのよねー。(;´∀`)

 

 

考えてみれば、ストレッチしないでいられるなんて、割と元気なスキーシーズンだわね。

 

膝が痛いが故に無理ができない?

 

今シーズンのスキーは、一撃離脱戦法みたいな感じだもんね。(;´∀`)

 

 

ストレッチをやってみると、意外なところが傷んでるものよねー。

 

続けなくちゃ!

 

って、何度目の決心?(;´∀`)