テレビからの母の日のプレゼント特集

 

 
40型にしようと思ってたんだけど、売り切れたから、
 

 
32型にした。画質よりも操作性と音が気になるんで、別にいいかなー。いっそもっと下位機種でもいいかと思ったけど、リュウイチさんが猛烈に、「シングルチューナーはだめ!」と言うから、やめた。
 
母の日にテレビをプレゼントしようと思っている人!シングルチューナーはだめだよー。Σ(´∀`;)
 

 
私の母の日プレゼントおすすめ品はストレッチポール。私が使ってもほんとにいいと思うし。マイ・マザーも自発的にやらなくもないから、いいんじゃないかな。「元気で長生きしてネ。」ってさ。ん?敬老の日じゃないか?「いつまでもキレイでいてね。」だねー。
 

 
定番はお花だけど、プリザーブドフラワーが一番ウケが良かったような気がする。
 

 
鉄板は、お菓子かなー。
 

 
A5松阪牛。おかず系もいいよねー。お母さんは毎日のお献立を考えるのが大変だからね。美味しい上に救われるという、一石二鳥の喜びをプレゼントできる!
 
と、テレビからの母の日のプレゼント特集でしたー。Σ(´∀`;)