アルストロメリア属、膝痛、

 

お花をまたもや生けかえた。

 

f:id:senseki:20220317070350j:plain

 

画像検索をしてみたら、アルストロメリア属のお花らしい。

 

画像検索、すごいねー。

 

 

膝は、元々あんまり良くないけど、ブーツを替えてからの膝痛は、恐怖すら感じる。

 

遅ればせながらユーチューブで対策。

 

やっぱ、ストレッチなどすれば、少しは良くなる。

 

 

youtu.be

 

歩き方ってあるの?今更ながら、スキーって思いっきり悪い感じ?(;´∀`)

 

今は、面白いように、足の前の筋肉だけ痛い。

 

足の後ろの筋肉をスキーで使えるんだろうか?

 

「膝痛にならない滑り方」で検索してみよう。

 

youtu.be

 

ほーほー

 

踵を使うと後ろの筋肉?

 

心がけてみよう。(^o^)