そういったわけで、足の強化をすることにした。もしかして、ボクシングっぽくやってれば、足が細くなるかもしれないしなぁ〜。まー、別に太くなってもいいけども。だって、もう足なんか出せないもんねー。
 
コーチに教えてもらう度に、そんなにパッパッと足が動かせるわけがない。無理だねぇ〜。無理。と思っていたけれども、言われたとおりにやってみる。めちゃめちゃ、キツイ!!!キツイんですけど!ぬぉ〜、キツイ!それでもやっていたら、右のフクラハギと左の膝の上の筋肉が、コブを滑った後のごとく筋肉痛になった。ここまで自分の意思で使えるかぁ〜。ああ、びっくりだ。
 
今まで、シャドウはよろけるから嫌だし、やってても面白くないから、あんまりやらなかったんだけど、足の筋肉スコアを上げるため、バッグの時間と同じくらいはやることにした。そして、やり始めて思うのです、やっぱりシャドウはやんなきゃダメだと!あははははぁ〜。
 

【カラー、数限定50%OFFウィンドブレーカーシャツ&パンツ】 アスタースーツ フードなし上下セット発汗作用促進 ミズノ サウナスーツウインドブレーカー 減量衣

価格:6,300円
(2012/9/30 12:45時点)
感想(0件)


寒くもなってきたし、これを着てがんばる。これ、ほんとすごい。ほんとに絞れる!でも、これ着てると本当にキツイくて、ホントにヨレヨレになれる。朝練もかなり絞れるけども、朝練は気分的にキツイから、これ着てジムでがんばっていこう。
 
重心の移動で前後差をなくす方向にしたら、股関節は大丈夫な気配だけど、スキーのコブで痛めつけた膝関節がどうなのかなぁ〜?って感じもしてきた。ギリギリ見切ってやっていくしかないわね〜。筋肉が減ると関節にも悪いだろうしねぇ〜。
 
今日、ジムで見かけた、女の子、めっちゃパワフルそうだけどー!!!がんばってぇ!!!やめないでぇ!!!やたらと微笑んでしまったわ。