今日はいい時間にジムに到着。シャドウをやってぇ〜。コーチにミットをやってもらう。
 
20110108052150
「運動量、足りないんでしょう?」
 
と3Rもやって頂いて、その後、何もできなくなる。
 
12.8メッツ ボクシング:リング上で、全般(boxing, in ring, general)
7.8メッツ ボクシング:スパーリング(boxing, sparring)
5.5メッツ ボクシング:サンドバッグを叩く(boxing, punching bag)
 
↑このデータ、ほんとだなー。と思った。ミットは最上級だわねー。いつものことだけど、だんだん何のパンチを打つのか分からなくなるのよねー。イメージ的に千手観音?(千手観音は東寺の食堂のがいいね!画像を探していて、至福!傑作仏像写真館・25選+αというページを発見。面白いわー。センスあると思うわ。)
 
生涯最大運動量のような本日。な、な、なんとぉ、
 

【カラー、数限定50%OFFウィンドブレーカーシャツ&パンツ】 アスタースーツ フードなし上下セット発汗作用促進 ミズノ サウナスーツウインドブレーカー 減量衣

価格:6,300円
(2012/9/30 12:45時点)
感想(0件)


 
全部、↑これ着てやった。すごいなぁ〜。出来るもんだわねー。脳のリミッターをはずせれば何でも出来るんだろうけど、やっぱり身を守ろうとする本能があるよねー。そりゃそーだ。さー、あと3年がんばってみましょう。皮下脂肪との暑くて熱くて厚い戦い。いや、ほんとにアツイんだって。