セブンイレブンの年賀状・生涯最大運動量のような

 
セブンイレブンの年賀状、ネットでサクサクと申し込み完了!入力の途中で、去年の名前と住所のデータが使えたわ。便利だねぇ〜。
 
ご注文承り日時:2012年11月1日 13:12:15
お渡し日:11月11日 AM7:00以降
 

35%割り引きになったのかなんなのか?今ひとつ分からなかったわー。まー、いいか。お陰様でさっさと終わらせることができたから。
  

セブンプレミアムクーポンが当たりますようにぃー!!!
 
パソコンのプリンターはもうハードオフに売ってしまった。設定とかインクが詰まったり面倒くさいから。セブンイレブンにパソコンデータを持っていけば、マルチコピー機で白黒なら10円でキレイに印刷してくれるんだもんねー。自前のプリンターいらないわー。
 
因みにー、エプソン3700cは300円だったそうで、意外に高かったねー。ハードオフはいくらで売るのかなぁ〜。りゅういちは10倍と言っている。