そういったわけで、今日はちゃんと練習の時間を取れるような時間にジムに行く。いつの間にか「兎に角、ジムに行っておけばいいや。」という感じになってきて、最初の頃よりだいぶ実動時間が減っていた。
 

【カラー、数限定50%OFFウィンドブレーカーシャツ&パンツ】 アスタースーツ フードなし上下セット発汗作用促進 ミズノ サウナスーツウインドブレーカー 減量衣

価格:6,300円
(2012/9/30 12:45時点)
感想(0件)


しつこいようだけど、ほんとにこれスゴイと思うわ。ブヨブヨが面白いように減るんだもの。ワハハ。皮下脂肪に効くんじゃないの?
 
そして、コーチにマスもやってもらう。あ〜、面白かった。特に左フックが恐ろしかった。なぁ〜んて美しいパンチなんでしょう!その後、
 
「ステップインが無い。」
 
とご指摘頂く。あらぁ〜、そこまでもどるぅ〜?そんなに出られる?と思ったけど、ジャブの手の動作は出来るような気がするから、今は足だけ気をつければいい感じだから出来なくも無いかなぁ〜。という気もする。やってみたら、めちゃキツクていいですぅ〜。メッツ、あがるわ〜。