お昼寝しなかったのだから、さっさとジムに行けばいいのに、イコライザーの写真を撮ってアップしたりしてブログをいじって遅くなる。ブログって1週間分くらいは直したくなるのよね。2週間前までは読み返して遊ぶ。その前はほとんど忘れていくけど、何かの拍子には直したりしてね。
 
ジムに行くのには、3時から用意しないと、なんだーかんだで、結局、時間が足りなくて、運動量が足りないわ。今日は仕方がないから、シャドウの4R分を30秒の休みを入れずにやったら、死にそうになった。その後、コーチにミットをやってもらったら、お花畑が見えた。臨死?もちろん、お花畑は見えてないけども、足を使うとほんとうに疲れるー。ただバッグをぶったたいてる方が楽みたいだねー。
 

【カラー、数限定50%OFFウィンドブレーカーシャツ&パンツ】 アスタースーツ フードなし上下セット発汗作用促進 ミズノ サウナスーツウインドブレーカー 減量衣

価格:6,300円
(2012/9/30 12:45時点)
感想(0件)


疲労するのはこれのせいもあると思う。でも、皮下脂肪が取れそうなイメージがあって出来れば着ていたい。慣れれば平気になっていくのかしらん?ボクシングを3年やったら、内臓脂肪がなくなったようだから、あと3年やれば皮下脂肪がなくなるんじゃないかしらねー。何の根拠も無いけど、私の勘がそう言っている。
 
その後、ガチファイトを見る。凄まじかったので、エキサイトマッチよりも見ごたえがあった。元気で、丈夫で、すごい!!!