いやー、バーベルの破壊力って、結構スゴイ。コブの1/10くらいあるんじゃないのかしらねー。その割に、回復が早いの。なんてナイスなのかしら。\(^o^)/
 
バーベルとダンベルって、同じかと思ってたんだけど、ぜんぜん違う感じがする。バーベルの方が面白いんだよねー。技術がいるんじゃないかしらね。
 
たぶん、私、肩がよく動かないから、バーベルって下手なんじゃないかと思う。肩がいまいちなのは、最近の肩痛に始まることではなくて、若い頃に泳ぐのが好きだった時分にも思ってたんだよねー。
 
たぶん、背泳ぎが最も肩の柔らかさが要求されると思うんだけど、コリコリ言ってて違和感アリアリありだったから。
 
そんなハンデを背負いつつ、やる気満々なのであーる。学習しよう。\(^o^)/
 
ジャンプ力が強化できる筋力トレーニング
 
脚の筋肉をバランスよく鍛えられるスクワット
バーベルスクワットのフォーム
カーフレイズで腓腹筋、ヒラメ筋を鍛える
レッグカールでハムストリングスを強化
グッドモーニングで脊柱起立筋
複合的動作で筋肉を連携させるハイクリーン
実践的なジャンピングスクワット
 
ほー、担いで飛ぶなんてことは考えもしなかったよ。んーーー、これなら、激重ブーツアンドスキーにも勝てるかもしれない。って、スキー対策???
 
なんかさー、ブログに入れてない広告が入るようになったよねー。いつの間にか、右上の写真もIDのエイリアスになってるしー。ブログもいい加減でいじらなくちゃねー。Σ(´∀`;)