半回復

 
りゅういちさんが、脳天ビリビリはコッているせいだと、肩とか首とかモーミモミしてくれる。
 
ギリギリを通り越しても何もしない男なのに、おかしい。そんなに私は悪そうなのだろうか?私、終わった?それとも何か?と思わずにはいられない。
 
それから、コッているところで痛がると、とても喜んでいる様子なのも、気になる。
 
そもそも、昨日今日に限らず、筋とか筋肉がいつもどこかが痛い状態が私の標準なんだけど、フツーはどこも痛くないものなのかなぁ。
 
と、余計なことを考えつつ、おかげさまで、体調は半回復ってところ。
 
どーせ痛いんだからと、ヤケクソでストレッチもやったら、バリバリとかメリメリといってた。
 
明日は全回復していますように。(^o^)