アルツ 除雪車

 

げーーー、

 

www.youtube.com

 

コケ方、めっちゃ激しいですやん。

 

メンタル、強すぎー!!!

 

 

さて、昨日のアルツの続き。

 

自分の実力を思い知り、

  

スキーに特別な力を加える気がまるでなくなった。

 

閉脚にしまーす。

 

でも、キレイな硬いバーンはなんて楽しいの。(^o^)

 

雨が降って、水を含んだ雪が、ビシーーーっと固まってるのかな。

 

圧雪もナイス!

 

奥地がクローズな分、こっちが丁寧になったとか?

 

奇跡的にワールドカップレベルなのかも?

 

白1はどうなのかしら?

 

気になるけど、恐ろしいから、ズナイでいいやー。(^o^)

 

でも、クワッドの調子が悪そう。

  

f:id:senseki:20210227165851j:plain

 

ああ、止まった。ズナイも混んでくるかもしれないし、白1に行くかー。

 

おーーー、白1も最高だわー。

 

博士の小回りを拝見!

 

すげーーー!!!

 

特大スプレーー!!!

 

谷回りから山回りまで、キレイに大量の雪煙が上がるさまは、

 

 

メッチャ硬いバーンを、削りまくり。

 

なんか、憎しみを感じる。(;´∀`)

 

しかも、全部のターンで最大出力!!!

 

マジすか?

 

フォルテッシモでピアノを引き続ける人みたいな?

 

見たことないわー。オンリーワンやねー。

 

 

続く